9割在宅で1割出勤 - コロナ対策で個室に移動になりました

3月の半ばくらいから、在宅勤務中の林檎です。
とはいえ、どうしても職場にいかないとできないこともあるので
週に1、2回、数時間ほど職場を訪れています。
職場は車で5分ちょっとで近いので便利です。

さて、在宅勤務がはじまってかれこれ1か月半。
上司が空いていた個室に移動してもいいよってメールくれたので
今日職場にいったときに荷物を移動してきました。
日の当たる部屋でなかなか快適。

前の私の席は人通りが多めのところだったので、
個室に移動させてくれたようです。
ありがたいですね。

そして、コロナの安全対策にまつわるオンラインコースを受講するよう
全社員にメールが届きましたよ。
45分のコースでこれをしないと現場の人たちは働けないと
ありました。
安全には厳しいです。

今日はできなかったので、私は明日トライしてみようと思います。
一体何が学べるのかしら!?





人気ブログランキング
















Comments

Popular Posts