読書用のオンライン教材 Reading Material  - epic!  

春休み明ける少し前にTak(Grad 3)の先生から読書用のオンライン教材の案内が
メールで届きました。

それがこちら。
epic!
(12歳以下向け)




早速、Takを登録しました。

3月の半ば、明日から図書館が閉まりますという日の前日に
急いで図書館に行き、子供たちの本を15冊くらい借りてきました。
でもその本たちは春休み中に読み終えていたので、これから
読書はどうしようと思っていたところ。
ナイスタイミングです!

色んな分野の本が読めるのでTakも今のところ
飽きずに読んでくれています。

今現在、親御さんは30日の無料トライアルがあるようです。
それから学校の先生が生徒を登録すれば、3学期が終わる
6月30日まで使えるようです。
Takの先生が登録してくれたので私たちは6月30日まで使えます。
ありがたいですね。

私のお友達ママは、子供たちの先生に教えてあげて
登録してもらうようお願いするっていってました。
12歳以下のお子さんをお持ちで読書教材に興味があれば
是非どうぞ。






人気ブログランキング

Comments

Popular Posts